ソラマメブログ › BAR ICEBLUE › お~! 上野心霊病棟、発見w

2012年08月05日

お~! 上野心霊病棟、発見w

久しぶりの更新~~!icon22

昨日、前から持ってたLMの土地を色々と飛んでみましたよーw

んで、見つけたのがコレww

「上野心霊病棟」~~@@;
お~! 上野心霊病棟、発見w

5年くらい前に、ありましたよねぇー。
その当時、どこのSIMだったかは忘れてしまいましたが、2007年か2008年ころにあった、いわゆるお化け屋敷w

4~5年ほど前に、一回行ったことあったのですが、いつの間にか消滅してしまっていたようで、「なくなったんやなぁ~」とは思っていましたが、たまたま行った「HAKATA SIM」で発見してしまいましたよ~。

お~~!
懐かしい!!、、、、、、と思った方もきっといるはずww


あ、それから、「Bar Ice Blue」も再開していますが、今後は営業のお知らせをソラマメではしません。
スリンクだけは点灯させますので、そちらでご確認くださいね~~w

であであ~~icon09



Posted by vaiomonday at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。